メール登録の場合、欠席・遅刻連絡、添付ファイルの閲覧などはマイページにアクセスする必要があります。
マイページにアクセスするには、ログインID、ログインパスワードの入力が必要です。
ログインパスワードがわからない場合に、パスワードの初期化を行い新しいパスワードを設定する手順です。
ログインID、パスワードとは
・『ID』は、登録者のメールアドレス(空メールの送信元アドレス)
・『パスワード』は、チャネル登録時にご自身で入力したパスワード
①ログイン画面
「パスワードがわからない方はこちら」をタップします。
②メールアドレスを入力
ログインに使用しているメールアドレスを入力し、「送信」をタップします。
入力したアドレス宛に、パスワード初期化手続きのメールが送信されます。
③パスワード初期化メール
「パスワード初期化のお知らせ」という件名で、メールが届きます。
受信したメールに記載されているURLを開きます。
※URLの有効期限は1時間となります。1時間以上経過した場合は、もう一度②の手続きをして下さい。
④パスワードを入力
新規パスワードを入力し、「更新」をタップします。
※新規パスワードは、6文字以上にしてください。
⑤完了
「更新しました。」のメッセージが表示されると、新しいパスワードの設定完了です。