空メールを送信するとシステムからの返信があります。
この返信メールが届かない、あるいは通常とは別のフォルダに保存されることがあります。
(1)メールが他のフォルダに振り分けられている場合
意図しないフォルダに保存されている場合があります。迷惑メール用のフォルダ等に届いていないかをご確認ください。
Gmailの場合は、プロモーション/ソーシャルなども念のためご確認ください。
意図しない場所に保存される場合は、メールアプリの方法に従いフィルターなどの設定をお願いします。
(2)受信できていない場合
・送信元のメールアドレスやドメイン(メールの@より後ろ部分)に対して受信許可設定をお願いいたします。
※迷惑メール設定を無効にすることではありません。
受信するメールアドレスを明示的に登録してください。
・メールサービス側に障害が発生している場合があります。しばらく時間を空けてから再度お試しください。
(3)空メールが送信できない場合
登録手順書に記載されているメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。