アプリの起動時に「起動できませんでした。時間をおいて再起動するか、最新のバージョンに更新してください。」というメッセージが表示される場合、以下の点をご確認ください。
① 通信状況がをご確認ください
携帯端末のアンテナマークの本数が少ない場合は、通信が不安定になる可能性があります。
アンテナが立つか、wifi環境にてお試しください。
また、wifi環境にて接続ができない場合は、モバイル回線でお試しください。
② アプリの再インストール
アプリの再インストールにて解消する場合があります。
事前に端末の引き継ぎコードを発行の上、アンインストールいただき再度アプリを再インストール[アカウントの引き継ぎ]を お試しください。
参考:■アプリの再インストール
③ アプリのキャッシュの削除(クリア)
※ストレージの削除はアプリ初期化状態(登録済みチャネルも削除される)となるためためご注意ください。
④ 端末の再起動
⑤ アクセスする時間帯の変更
アクセスいただく時間を変えてお試しください。
⑤ デザリングの設定
デザリングの設定がある場合は外してお試しください。