登録・変更
- ■家族も登録することはできますか?
- ■チャネルパスワード入力画面でチャネルコードを入力したところ「間違っています」とエラーが表示された場合はどうしたらよいですか?
- ■新規登録をしたいがQRコードを読み込んでもエラーになる場合は、どうしたらよいですか?
- ■子どもID通知書を紛失した場合はどうしたらよいですか?
- ■登録期限を過ぎても登録はできますか?
- ■学年が上がった場合はまた登録し直す必要がありますか?
- ■子どもの名前、学年・クラスが違う場合はどうしたらよいですか?
- ■子どもIDを入力するとアプリが落ちてしまいます。
- ■すぐーるから「保護者へのお知らせ」アラート通知が来た。
- ■チャネルを「キーワード検索」で検索しましたが表示されません。
- ■子どもIDを入力すると「子どもが見つかりません 」と表示されます
- ■チャネルパスワードを入力すると「パスワードが間違っています」と表示されます。
- ■チャネルコードを入力すると「該当するチャネルが見つかりません」と表示されます。
- ■キーワード検索でチャネルを追加する方法がわかりません。
- ■チャネルコードを入力してチャネルを追加する方法がわかりません。
- ■登録用QRコードでチャネル追加する方法がわかりません。
- ■アプリのインストール方法(iOS)
- ■メールとアプリを両方登録可能ですか。
- ■間違ってチャネル削除してしまいました。
- ■チャネル登録方法がわかりません(メール)
- ■チャネル登録方法がわかりません(アプリ)
- ■アプリのインストール方法がわかりません。