メインコンテンツへスキップ
すぐーる FAQ ヘルプセンターのホームページ すぐーる FAQ
  1. すぐーる FAQ
  2. 利用登録・子ども登録
  3. 登録についてのよくある質問

登録についてのよくある質問

  • ■別のメールアドレスで追加登録はできますか?(メール登録の方)
  • ■日程調整、連絡帳、個別メッセージ、欠席遅刻連絡、アンケートはアプリのどこにありますか?
  • ■マイページへアクセスできない(メール登録の方)
  • ■パソコンでも登録できますか?
  • ■メールアドレス変更(メール登録の方)
  • ■パスワード変更(メール登録の方)
  • ■ログインパスワードがわからない場合(メール登録の方)
  • ■退会(メール登録の方)
  • ■メッセージを確認
  • ■アプリメイン画面
  • ■空メールを送信しましたが、返信メール「仮登録完了のお知らせメール」が届きません。
  • ■メッセージを受け取る言語の変更方法を教えてください。
すぐーる FAQ