メインコンテンツへスキップ
すぐーる FAQ
すぐーる FAQ
利用登録・子ども登録
登録についてのよくある質問
登録についてのよくある質問
■別のメールアドレスで追加登録はできますか?(メール登録の方)
■日程調整、連絡帳、個別メッセージ、欠席遅刻連絡、アンケートはアプリのどこにありますか?
■マイページへアクセスできない(メール登録の方)
■パソコンでも登録できますか?
■メールアドレス変更(メール登録の方)
■パスワード変更(メール登録の方)
■ログインパスワードがわからない場合(メール登録の方)
■退会(メール登録の方)
■メッセージを確認
■アプリメイン画面
■空メールを送信しましたが、返信メール「仮登録完了のお知らせメール」が届きません。
■メッセージを受け取る言語の変更方法を教えてください。