メインコンテンツへスキップ
すぐーる FAQ ヘルプセンターのホームページ すぐーる FAQ
  1. すぐーる FAQ
  2. よくある質問
  3. その他

その他

  • ■認証用メールアドレスを登録しましたが、自動返信メールが届きません。
  • ■アプリを開くと「起動できませんでした。時間をおいて再起動するか、最新のバージョンに更新してください。」と表示される
  • ■アプリを開くと「通信に失敗しました。通信状況の良い場所で再度お試しください」と表示される
  • ■海外で利用できますか?
  • ■すぐーるアプリのアップデート手順
  • ■すぐーるアプリを誤ってアンインストールしてしまったため、対処方法を教えてほしい
  • ■チャネルパスワード入力画面に「次へ」ボタンが表示されません。
  • ■推奨環境を教えてください(アプリ利用の方)
  • ■推奨環境を教えてください(ブラウザ)
  • ■すぐーるを再起動したいです。
  • ■iPhoneでアプリが起動しません。起動後、表示が崩れます。
  • ■アプリの更新やインストールができません
  • ■QRコードを読取りやURLをタップすると、すぐーるアプリが立ち上がってしまいます。
  • ■メッセージが届きません。
  • ■学校・施設に対して利用者から配信できますか。
  • ■学年が上がる場合や進学する場合はどうすればいいですか。
  • ■年度内で学校や施設が変わる場合はどうしたらいいですか。(入学、入園、転校など)
すぐーる FAQ